SSブログ

ナメられてんのかな? [シグナスX]

 20141118_114213.jpg

チャイナバッテリーその後の話です。

もうわざわざ写真を撮るのも面倒なので使いまわしっす。結局バッテリーを4回送ってきたんだけど、4個とも撃沈でした。送ってくる度に電圧計って充電して交換して2日乗ったら上がってますみたいな。まー安かろう悪かろうでこっちも買ってるからあんまり文句も言えないトコだけど2日でダメになっちゃうのは商品としてダメでしょ。こっちもシグナスに原因が有るんじゃないかと思って色々調べたりしたけど車体側は問題無いし。ほんと手間考えたら普通に普通の買った方が良かったね。まさに安物買いの銭失いってとこだけど今更だよね。結局買ったトコに連絡したらいつも快く返品交換してくれるんだけど2日に1回交換して送って戻ってくるまで数日かかるんじゃ1週間に1回しか乗れないって事じゃんね。ちょっと頭にきたので返金してもらう事にしました。その間も待ってられないのでいつもの台湾製を注文しました。やっぱり台湾製にしたら全然上がらないんだよな~。 って言うのが先週の話なんだけどとっくに不良品は届いてる筈なのに連絡も来ねーし。そこでわざわざ連絡してやったら商品が届いてないので伝票番号を教えてくれとのご返答。いい加減に頭にきました。テメー中国人かよってつっこんでやりたいトコだけどもう面倒臭いんだよね。 やっぱり中国製を買った時点でオレの負けだったみたいね。どんな粗悪な物でも金さえ貰っちまえばこっちのモンだぜ的な?どっかの島の問題とかサンゴ泥棒とかさ モラルとかそんなもん関係無いもんね。もう面倒だぜ もう誰も信じない事にしよう。最近仕事でもプライベートでも人間不信沙汰が多くてホントムカつく。大人しくしてるからってナメられてんのかな?って愚痴ってみる(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。