SSブログ

アクティブ デジタルモニターV4 [XJR1200R]

 昨日更新したばっかりですが、今日から9月って事で。 実は最近本業がやっと落ち着いて毎日定時です。残業代が減るのは痛いけど毎試合ワールドカップバレーが観れちゃうのでちょっと嬉しかったり。今回でサオリンが引退らしいので頑張って欲しいな~。今日は惜しかったっす。

 毎度の事ですが話しが逸れましたが、今日家に帰ったらブツが届いてました。
20150901_212334.jpg

タイトルのままですが、アクティブのマルチモニターを買っちゃいました。レブ&テンプの方ね。前から油温計が欲しくて迷ってたんですがやっと購入に至りました。はじめは安いオートゲージの本物だか偽物だか分からないやつにしようかと思ったんですが、デジタルにしました。アナログの方が好きなんだけどね。シルエイティーに乗ってた時はデフィーいっぱい付けてたんだけど夜は結構眩しい訳じゃないんだけど視界に入ると結構邪魔になる時も多々ありました。まー付ける場所が良くなかったのかも知れないけど、実際今XJRのメーターの球をLEDにしたんですが、隙間から結構気になる感じで光が漏れてくるんだよな~。それもその内なんとかしないと。 まーアナログは今回は止めてデジタルに決めたのはいいんだけど、ヨシムラも有るしデイトナとかもおてごろな奴が出てるし。単純に温度が知りたいだけならKOSOとかのも安くて良さげだったんだけどね。今回はシグナスにも付いてるアクティブにしました。確か7月の頭辺りに新しいV4が8月に出ますよって聞いたので2ヶ月位迷ってたのかな~?決め手は新しいって事と時計が付いてるって事すかね。後はアクティブって前から思ってたんだけど電話で問い合わせてもとっても良い対応をしてくれるんだよな~。 とりあえずやっと購入に踏み切ったのでやっとオイル交換ができます^^
20150816_140302.jpg
最近天気が悪くて乗れませんが暑かった日に撮りました。ホントは乗ろうかと思ったんですが、あまりの暑さとフォークオイルがだだ漏れなので止めときました^^; ヘッドライトが最近やたらと青いんですがそろそろ切れる手前なのかな。これでも確か6500とかだった様な。今週の土曜は仕事終わったらやる事いっぱいだな~^^しばらくシグナスにかかりっきりだったので天気もいいみたいだし楽しみっす。 XJRを弄くったり乗ったりするのは楽しいんだけど その度に思い出すのがXJRなんて乗って面白いのかね?って言われてた事。本人目の前にして言ってるなら兎も角陰でコソコソ言ってたってのが今思い出しても腹が立つ。オレがXJRいいなーいいなーって言ってたのがバカみたいじゃんね。正直その人のバイクをオレはいいと思った事は無い。いいね~とは言った事は有るけどただ大金突っ込めていいなってだけで。そんなのただのショップのエサだぜw そもそも金でなんとかなると思ってるとこがね~。貧乏人の僻みに聞こえるかも知れないけどオレはXJR買って良かったと思ってるし。残念ながら面白いし楽しいし^^ ってムカつく事を思い出しますが土曜日楽しみだな~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。