SSブログ

MOSキャリパー [XJR1200R]

 先週は久々に時間ができたので恒例のバイク弄くりを。
20160116_191212.jpg
以前オークションで仕入れたMOSっす。最近オークションで仕入れても手付けられない物が多くてね^^;買い物してもうお腹いっぱい的な。実際作業する時間が無いってのが1番のネックだけど使わなければただのガラクタだもんな~。まーちょいちょい消化していかないと。良くない傾向だな~そんな感じでMOSもいつ買ったんだか結構前かもね。
20160116_190740.jpg
オレ的にはヤマンボでも全く不満は無いんだけどね。なんか効きがちょっとねなんて思った事も無いな~普通にツーリング行ったり町乗り程度じゃ分からないのかも。交換する理由はヤマンボを欲しがってる人が居るからかなw
20160116_222428.jpg
ブレてますけど終了~ ブレーキホースもオクで仕入れたんだけどこっちは交換かな~取り回しの確認がしたかっただけなんだけどいまいち。当然の如く中古なのでメッシュの周りの透明なホースが汚いし擦れた部分も有るので 使えない事は無いと思うんだけど一応交換してみました。やっぱり黒の方がいいかな~? ブレーキオイルも準備し忘れちゃったので会社に有ったDOT3でとりあえず。結果からすると取り合えず付けてみたかったんでしょ?ってとこすかね。先にストロボラインをなんとかしようと思ったんだけど塗装するには時間が無くてホースの長さを測るだけじゃ時間余っちゃうし。
20160115_212223.jpg
キャリパー交換する間にこっちも手付けときました。こっちも当然中古ですが前から欲しかったんだよな~。新品だと結構な値段するし。TRXのを外しておけば良かったって何回か思ったんだけどTRXのはTRXので形がちょっとって事でやっぱり中古を買って補修っす。ピカピカになりました。けどやっぱりオークションなのでパーツが1部足りませんでしたのでマジカルでお取り寄せなのでしばらくこのままかな。
 なんやかんや手間隙かけちゃってるんですが早く暖かくなって乗りたいな~。
20160117_214641.jpg
ガソリンも安くなってきたしw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。