SSブログ

後ろ半分 [XJR1200R]

最近寒かったり暑かったり花粉だったりで何もやる気にならないっす。おまけに日曜日は子供の用事だったり13回忌だったりと日曜日も完璧にセーブされちゃってるのでストレスでいっぱいっすwホントは今日ツーリングに行く予定だったんだけど子供の用事であえなくキャンセルで。まー先週発覚したのでドタキャンでは無いよね(笑) どっち道寒かったし花粉で前が見えなかったのでキャンセルで良かったかな。そんな訳で今日は市民マラソンの応援に行ってました。太鼓でね。
 
 そんな合間にも今日ツーリングだっていうテイでXJRを進めていたので ここまでの状況を。
20160305_191724.jpg
写真小さ!前にストロボをやり直そう的な感じの所から半分終わりました。
20151213_161908.jpg20160306_144605.jpg
後ろ半分だけど違いが分かるかな~ ラインの本数と幅を減らしてシンプルな感じにしてみました。あとかウルのプレスに合わせちゃうと後ろから見るとなんかおかしい感じだったのでそこら辺の修正もちょこっと。後々大好きなステッカーチューンをしようと思ってるのでラインが結構がっつり入ってるとステッカーとラインでガチャガチャになっちゃうかなと思って。ってやる前に気が着けよって話しですけど勢いって怖いよね。だいぶサッパリしたとは思います。
20160306_142244.jpg
今の所テールとサイドのラインもそんなに気になる程ズレても無いかな。一応これでアッパーカウルのラインとも角度が合う予定なんだよね~ ただアッパーカウルとタンクのラインの繋がりをどうしようか考え中っす。タンクのラインが結構急角度になっちゃう予定なんだけどどこで切ろうか、もしくは左右で繋げるべきなのか。まーシンプルに行くなら左右で切るべきなのかな。とりあえず今回は今日に合わせて考えなくても済む後ろだけ決めて終了っす。
20160312_191821.jpg
一応タンクも仕上げてツーリングには行ける様にはなってたんだけどね。もう少し暖かくなるまでオアズケっす。それまでには終わるかな~?その前に来週は早いもんで沖縄ツーリングなので今週もまたバイク弄りもオアズケだな。沖縄ちょっと楽しみっす。晴れるといいな^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・車弄り沖縄サイコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。