SSブログ

沖縄サイコー [その他]

 予告通り沖縄に行ってきました。まー沖縄ツーリングって言っても社員旅行のついでと言うか自由時間にと言うか。そこら辺は理解の有る会社だよね。と言う訳で沖縄社員旅行ツーリングに行ってきました。
20160320_141934.jpg
あんまり写真が無いんだけどまー取りあえず最高でした。気温も23度位有ったかな? オレは暖かいって言うか暑いだろって予想で薄着で行っちゃったのでバイクに乗ったらちょっと寒かったけど。全部で10人位で行ったんだけど皆さん予算の関係で普通のバイクを。自分のバイクだったらもっと良かったんだけどな~。最近のニンジャってシングルも有るのね。初めて知りました。オレもハーレーでも乗りたいな~って思ったんですが予算の関係でホンダのなんたらって言うツインの750を。タンクがメットインになってて便利でした。TRX感覚で乗ったら最近のバイクって全然違うのねって感じでした。まーオレはボロイバイクしか乗った事ないんですけどね。後1万円をケチったのでハーレーはまたいつか。やっぱりいいよね。レンタルバイク屋さんにロードホッパーとかも置いてあったんだけどかっこよかったな~。オレハーレー自体は嫌いでは無いんだけどハーレー乗ってる人ってなんかカブレてる人多くない?そーでない人も沢山いらっしゃると思うんですが、偏見ですかね(笑)単純にそーなりたくないだけなんだけど。

 まー楽しくて気持ちよくて写真が少ないですが、少ない時間でなんとか橋を渡ってなんとか島に行ってきました。
20160320_141927.jpg
海中道路だ。今思い出しましたw沖縄の道路はこっちと比べて滑り易いので気を付けてって言われたんだけど言われてみると道がちょっと白っぽいよね。写真はこれで終わりっす(笑)別に会社のカメラを持ってったのでそっちで撮ったので会社で皆で見ようかななんて。短い時間だったけど良いツーリングでした。
20160320_182854.jpg
着いたその日にツーリングだったのでちょっと疲れました。ビジネスホテルかと思ったらいいホテルだったのでゆっくり休めました。2日目に続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろ半分沖縄の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。