SSブログ

沖縄の続き [その他]

だいぶ開いちゃいましたが続きを。もう1ヶ月以上前の話になっちゃった^^; 帰ってきてからバイク関係も色々あったんだけど追々って事でw
20160321_111326.jpg
どこまで書いたか忘れちゃってる位なのでさらっと。中ら海水族館に。うちの社員旅行はホント社員旅行っぽくないんだよね。まーそれがいいとこだけど。
20160321_111828.jpg
ジンベイざめ1匹だけじゃないの知ってた?しかしデカイ水槽だったな~。20160321_142448.jpg
自由時間が結構有ったので海へ。オレ3回目なんだけどやっぱり沖縄いいよね。海無し県民にとっては海が近いってだけでも羨ましいのに超キレイだし。なんかほんのり寒いかな?位の気候だったのにビキニでウロウロしてる人居たんだけどきっとこっちの子だよね。オレも海パン持ってたら入っちゃいたい位だったけどさすがに社員旅行中っすw
20160322_095159.jpg
自由時間も残り少なくなってきたので国際通りでお買い物を。前の日の夜は国際通りの店でフランチェンのお父さんと一緒に写真を撮ったのは覚えてるんだけど何処だったかね。お酒好きな人達はいいんだけどオレはお酒あんまり呑まないのですぐベロベロになっちゃうので記憶がね^^;2次会終わって自由行動になってから数人でウロウロしてたら顔がボッコボコの客引きがいっぱい居たのは覚えてるんだけどな。なんでこの街の客引きは皆ボッコボコなのかと思う位だったから結構居たと思うんだよな~。喧嘩っぱやいのかしら?既にボッコボコだから酔っ払ってても負ける気がしないけどw
20160322_095330.jpg
そんな感じで楽しい沖縄旅行も無事終了しました。ウチの若手は悪そうでしょ?w社員旅行に金髪スカジャンって。先輩が写真撮ってやるって言ってんのにエレー態度だし。次はバイクネタがオシテルのでバイクネタで^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄サイコー異音継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。