SSブログ

松原団地駅の名前が変わるんだって [その他]

 以前から変わる変わると言われ続けてましたが、ホントに変わるみたいですw もう大分団地も無くなってきちゃったし。なんだかお金持ち大学が土地買い漁ってるしね。
20160612_115135.jpg
街並みと言うか駅の周りもすっかり変わっちゃったよね。団地全部ぶっ壊して真ん中にサッカースタジアムができるって噂はウソだったみたいだな。マンションなんだか団地なんだか集合住宅がバンバン建ってます。子供の頃から団地の公園やらで遊んでたのでちょっと寂しい気もしますけど さすがにボロいのも危ないしね。時代の流れすかね。そーいえば子供の頃団地はしょっちゅう洪水になったりしてたんだけど、いつだかチャリンコが見えなくなっちゃう位水が溜まってて、尚且つどっかの池から逃げてきたであろう錦鯉なんか泳いでたりしてね。今じゃ考えられないけど洪水になっては半分裸みたいな格好で遊びに行ってたな~。
 20160612_110021.jpg
 あ まだ全部無くなってないのに先に記念公園なんかできちゃってるし。 最近うちのちびっ子がお気に入りの記念公園でした。近いんだけどシグナスの試運転と言うか強度検証と言うかね。子供を乗せてあっちこっち行くのが楽しいっす。やっぱりスクーターは便利だよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOSO水温計LEDバルブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。