SSブログ

300000 [その他]

 最近風邪を引いちゃって調子が悪いんですが、調子が悪い間にMatFactoryブログも30万ヒットを超えました^^ あざーす。元々スカブログって事でスカブの記録簿的な感じでブログを始めたのがきっかけでしたがスカブどころかスズキのスの字も無くなってタイトルを変更しましたが、相変わらずくだらない内容のブログにお付き合いいただきありがとうございます。 ブログのアクセス解析を見ると大体分かるんですが、ココのブログを読んでくれてる人達ってどこかから検索して来てくれてる人も居るんだけど きっとブックマークとか履歴から来てくれてる人が多いんだよな~。そんなに検索されては無いけどアクセスが有るって事はそーなるのかと。大勢の人に読まれなくても一部のコアな人が読んでくれてんのかな? って事で今後もよろしくお願いいたします。 記録簿的な使い方ならアクセス関係ねーんじゃね?とも思いますが、やっぱり張り合いが有ると言うか書こうかなって気にはなるしね。駄文で申し訳ございませんがご贔屓にって事で。

 体調が良くないってのも有るんだけど、最近週末集中な感じで仕事が進んでるので仕事が終わってから さー弄くりますか~って気にならないんだよな~^^;まー弄くらなくても構想だけは進んでるのでちょいちょい進めて行こうかな。 シグナスもTRXも楽しく乗ってますよ^^会社の人も速攻中免を終わらせて大型の突入して、今月中には免許も取れちゃうしバイクをそろそろ探しましょう的な時期みたいでとっても楽しそうです。隊長も何やらヘルメットをRDと同色にしてみたり着々と準備を進めてる様子なので来年の春辺りには初ツーリングかな~^^事故無く楽しみたいと思います。

 そんな感じでバイクネタでも車ネタでも無いんですが

DSC_0058.jpg

ウチの近所のよく行くラーメン屋っす。ここ普段は味噌ラーメン無いんだけど期間限定でミソ発見!早速頼んでみましたが、結構旨かったっす。ちなみにまめぞうです^^

 今後の予定なんですが、TRXの方は引き続きオールペンの準備って事で色々と。ウインカーの選択もまだなんですが、その他にアンダーカウルも欲しいし、シングルシート化も検討中って事で。当然金は無いので自作の方向で行こうかなと。全部揃ってからの方が何回も塗ったり磨いたりしないで済むしって事で気長に進めて行きます。今の所V-MAX乗り換え計画は延期かな~。

  シグナスの方は通勤用と割り切って現状維持にしようかと思ったんですが、後輩が新型シグナスを買ったのでどーかな?新型に負ける訳ねーだろ?的な気持ちにならない事を祈ります。

 車は全然現状維持で。やっぱり大人になったからか?ノーマルの快適っプリに酔ってますのでローダウンとかは無いかな。こっちもいつ病気が始まるか分からないですけどお財布次第かな。

 そんな感じで40万ヒットを目標に続けて行きたいと思います。30万ヒットって言ってもアウトレイジなんか3日で30万人なんて言ってたからな~。まーたけしの映画と比べる様な事では無いんだけどw くどい様ですが今後もよろしくお願いいたしますって事で^^

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ザキ

御贔屓にさせて頂いてます!
by ザキ (2012-10-15 11:27) 

まっつん

>ザキさん
 あざーす^^ 0-4で日本が負けてます。
by まっつん (2012-10-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウインカーで悩む現状維持ならず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。