SSブログ

インフル [その他]

 最近インフルが流行ってるみたいですね。隊長もインフルみたいで先週の頭から休みだったんだけど、オレも調子が悪くなったので木曜日に早退して寝週末を過ごしてしまいました。オレはインフルではなかったんだけど、会社に2名程インフルで休みが居たので若干心配でしたがただの風邪だった様子。ただ頭は痛てーし体の節々は痛てーしでインフル間違い無しだと思ってたんだけど、ウチに帰って寝たら熱もそんなに上がらなくてね。なんだかサボってるみたいな気分になりましたが調子悪いんだものw

 ちょっとビックリしたんですが、オレが休み初日に会社に電話したら 入れ替わりで元気になった隊長が電話に出ました。「あれ?元気になったんすか?」ってオレの質問もそこそこに「あのさー ちょっとオークションで ポチッとして貰いたいモノ有るんだけどメモ有る?」だって(笑) オレ体調悪いから休みますって電話してるのになんでしょうかね?この仕事関係ねー感じw まーそんな会社だからオレも続いてるのかもね。明日からまた元気に残業しますかね。って言うかバイクが全然進まない所が週末休むとスゲー損した気分になる(笑) 代休も子供の用事が無ければ絶対週末は外します。

 でもやっぱり風邪が悪化したらしく熱もそんなに高くは無いんだけど下がらない感じだったので、パブロンを食べながらゴロゴロしてました。

IMG_20130126_232649.jpg

お見舞いのザ銀座プリンを食べたり

IMG_20130127_003402.jpg

このマンガがすごい オトコ編第1位のテラフォーマーズを読んでみたり。俺的には進撃の巨人よかこっちの方が面白いかな。まー以外と急に休みになっちゃっても退屈っちゃ退屈なもんだよね。仕事人間でスイマセン(笑)なんて心にも無い事を書いてみます。普段パソコンで何気なくシグナスとかTRXとかを検索してみたりする事も無いんですが、時間にモノを言わせていくつか面白いブログを発見しました。お気に入りに勝手に入れといたので今後も楽しみです。

 けどサボってた訳では無いんです。風邪引いちゃって熱が下がらなくて頭ガンガンだったから仕事はできないもの。明日からまた頑張ろうっと^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい誤算悩み事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。