SSブログ

W弄り [その他]

 世間は何連休だか知りませんけどウチもカレンダー通り連休に入りました^^ ラジオで高速が何十キロも渋滞とか聴きながら仕事も悪く無いっすね。

 仕事さえやっつけちまえばいつもの如くバイク弄くり車弄くりなんですが、昨日は自分のじゃなくて人のバイクを弄くってきました。

IMG_20130427_195851.jpg

Wを弄くってやろうって話しなんだけど パーツがごっそり揃ってます^^いいな~ ウチのTRXはちょっと中断です。 夜はバイク屋と化してますの図。

IMG_20130428_004607.jpg

裏の方がガチャガチャですが、完成~。前後ローダウンとマフラーを交換しました。落ちて纏まり感が出ました。フロントフォークはOHがてらにって事でちょっと時間食いましたけどその他は朝飯前って事で。フォークの中のボルトの押さえがいくつだか分からなかったので工具作りに時間がかかりました。下調べは大事ですね^^; オレ的にはタンクパットとエンブレムを外してタンクとサイドカバーを塗ったらある程度カスタム感も出て終了でもいいと思うんですけど 夢膨らんじゃってる様子なのでドコまで行くのかちょっと付き合ってみます^^ WとかSRとかもいいな~とは思うんですけど弄くりだしたら止まらないのは分かってるのであえて避けて通ってきましたけど いいっすね。シグナスとでかいのともう1台なんか維持できるなら欲しいかな。維持できないのも分かってるけど(笑) それよか今はSB欲しい病なので貯金に励みます。それに伴ってモンキーも全く乗らなくなったのでちょこっとキレイにして売却予定です。そっちもブログに載せるかもと思いつつ直したら直したで売るの惜しくなるだろうな~。

 TRXの方は脱黄色宣言をしたばっかりだけど 黄色も捨てがたい様子。実は青系にしようと思ってるんですけど青純正で有るみたいだし。まだ考え中って事にしときます。

IMG_20130427_081528.jpg

最近できたガムの引き出しにも青居ます(笑) でも後輩に「グフって知ってる?」って聞いたら 即答で「知らないっす。」って言われたのがちょっとショックです。ジェネレーションギャップだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱黄色スモークオンザウオーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。