SSブログ

9月の出来事を11月に更新! [TRX850]

忙しいのとパソコンが調子悪いので1ヶ月以上空いちゃいましたw

一応続きを。

114.JPG

既に目的地周辺です(笑)てゆーか1ヵ月放置しちゃったから忘れかけてるし。デイトナスペシャルに乗ったまま橋から写真を撮る人を撮る人を撮る人w

あ 目的地も書いたかどうか忘れちゃってんだけど一応日光からの沼田方面ルートでした。けどいろは坂辺りから急に天気が悪くなったので沼田方面は断念したんだった。

120.JPG

写真見えるのかな~^^;ここでいつも断念してたんだけど写真が出ない感じです。まーしかとして更新してしまいます。頂上付近なんだけどガスガスです。

118.JPG

なんも見えないんですけどーー; とりあえずいろは坂は往復しましたが、大人のツアラーチームはここで撤収されました。大人だね。

127.JPG

若者チームは強行観光っす。滝ね。多分小学生の時に林間学校かなんかで来たはずだけど全然覚えてないっす。もう何年前だかね。ここで昼飯にラーメンを食べたんだけどクソまずかったです。牛丼にすれば良かった。

135.JPG

観光は続きます。山下りれば雨は降ってなかった気がする。ツーリングで走りっぱなしもいいんだけど、オレは何気に観光もいいかな。塔ね。

142.JPG

皆写真を撮ってます。猫ね。写真を撮ってる人を撮ってる写真多いなw順番忘れちゃったけどお墓と鳴き龍のトコも行きました。もちろん裸単騎とか関係無い方です。分かるかな(笑)

148.JPG

工事中みたいな。そんな感じで日光をブラブラして帰ってきましたって話しを1ヶ月も放置しちゃいました。きっとそれでいいんだと思うんだよな~。オレ元々そんなマメな人じゃないし。だってB型だものw まー日光のガソリンスタンドでエセハーレー軍団が感じ悪くてムカついたとか、帰りの高速が30キロ位渋滞してたとか イライラポイントも有ったんですが、もう1ヶ月以上前の事だもの。ブログ更新するまで忘れてたよねw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ザキ

日光ならいったのに~

たぶん・・・ウチ行ったら雨だね!(笑)
by ザキ (2013-11-02 09:39) 

まっつん

>ザキさん どっち道ビソビソでしたよ^^; どっか行きますか。
by まっつん (2013-12-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の社内ツーNURO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。