SSブログ

NURO [その他]

 またもや久々の更新です^^;しかもバイクでも車でもねーしみたいなw

実はちょっと前からシグナスを隊長にレンタルしちゃってるのでシグナスは無いし、TRXも諸事情により乗れない状態だし。バイク関係は何も無いんだよな~。寒いからいいんだけど無いと乗りたくなるよね。まー年内にはなんとかしますかね。でも寒くてね^^;毎日車通勤になっちゃってるんだけど 車は車で快適です。車の方も別に何か不満が有る訳でも無いので何も弄くらないまま乗ってます。ダウンサスをゲットしたんだけど組むのが面倒臭いみたいな。落とせば見た目はいいんだけど確実に乗り心地は悪くなるの分かってるしwそんな手間を惜しむ年齢になったって事で。いつか気が向いたらやってみよ。と思いつつホーンとかフォグとかパーツばっかり集まって一向にやる気0っす。春までにはなんとか。最近すべてが面倒臭い年頃ですw

 そんな中パソコンの調子が悪いと思ってたらどーやらモデムだかルーターだかが調子悪いみたいで、丁度キャンペーンの連絡が有ったのでNUROを導入しました。これでどーにかなるのかな?ちょっと様子を見てみます。工事も終わったんだけど写真を撮るのも面倒臭い年頃っす。病み期だな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。