SSブログ

あけおめ 2014 [シグナスX]

 今更ですが今年もよろしく。

IMG_20140104_120759535.jpg

今年はオレ前厄らしいんですけど なんかいい事有るのかな~?厄払いとか全く興味が無いので何をしたら良い方向に向かうのか分からないんですけど、回りが結構気にしてる人も居るのでついでにお払いでも行ってみようかな。ちなみに24才でも60才でもないっす。今年40になるんだけど41才の年になってんな。数えで何歳とかよく分かんないよねw

 つい更新をサボってましたが、色々事件は有りました。

IMG_20131225_080555394.jpg

レンタル中だったシグナスも暮れに無事帰ってきました。隊長はコマジェから新しいマジェなんたらに。150だから白ナンバーっす。40万超えって高いんだか安いんだか。ちょっと乗らせてもらったんだけど、やっぱり25ccの違いはデカイんだな~。なんだか下から滑らかにトルクフルみたいな。車体もデカイからか いい感じっす。 そんな太っ腹な隊長はウチのシグナスのリヤタイヤも新品にしてくれました^^ あざーす。 でも帰ってきて通勤で乗ろうかと思って2日程乗ったらスタータークラッチかなんかがヤバイ様子。追って見てみます。レンタル中に壊れてくれれば良かったのに(笑)

 IMG_20140111_223240510.jpg

TRXの方も無事走れる状態になったので、ハチさんのTRXのパクリでウインカーの位置を変えてみました。ナンバーの位置を変えるのに、ついでにウインカーの位置も変えようと思ってブラケットを作ったんですが、そこまでは良かったんだけど 貼りつけウインカーをカウルに穴を開けて直付けだったので超強力両面テープで貼ってあったんだけど、塗装が剥がれました^^; どっち道穴埋めして塗るつもりだったので別にいいんだけどさ。と言いつつちょっとショック。 今年こそはTRXストロボ化計画を実行したいと思います。でも最近めっちゃ寒いんだよな~。

 そんな感じで今年もボチボチやって行こうと思ってますので宜しくお願い致します[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NUROお年玉の使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。