SSブログ

ブログが久しぶり [シグナスX]

 ご無沙汰してます。ブログの画面を見るのが久しぶり(笑) 会社のTRX乗りにブログ発見しちゃいましたよ^^って言われたので(今更?w)更新しようかと思って。

 更新しないからって 何もしてない訳でも無いんだけどね。まー色々更新しない理由も有ったり無かったり。ただメンドクサイだけだったり。じゃリクエストにお答えして更新しますかね。

IMG_20140329_193246973.jpg

ちょっと前の話なんだけど、会社の帰りにバイク屋さんに寄ったら3台揃っちゃったよって言うね。って言うかハチさんに頼んで乗ってきてもらったんだけどね。なかなか珍しいよね。ボケちゃってるけどw ちゃんと読んでるのかね?U木君。並びで言ったらTRXのXの赤い人です。同じ会社なんです。先輩だったんだけど後輩になっちゃったみたいな。もう3人でツーリングに行く気満々です。

 TRXの方も着々と準備は進めてるんだけどなかなかね。そろそろ暖かくなってきたのでマルペンしようかな。って言いつつもう2年位経った?(笑)今回はマジでやろうかな。人のはやる気になるんだけど自分のってなかなかね~。ハチさんお先にどうぞ^^

 シグナスの方は事件続きです。

IMG_20140322_221056713.jpg

ボアアップキットも買ったはいいけど放置しちゃってるんですが、実はまたもやスタータークラッチが逝っちゃったらしく、セルだとかかったりかからなかったり。結局キックで通勤してるので そっちが先じゃね?って事でそっちが解決してからね。と言う訳でクラッチ昨日文しました。明日届きそうだけど土曜日は会社休んで出掛けるので来週すかね。 その間にキャブでも取り替えてみようかと思ったんですが、これもポンでは行かないな~。隊長のお下がりのCVKなんだけどやっぱコマジェ用とシグナス用じゃポンでは行かないよね。とは思ってたんだけどやっぱり付かないっすよ。まーインマニ辺りはなんとなくそのまま使えそうなんだけど、アクセルワイヤー関係がちょっと面倒な感じ。しかも隊長がコマジェなのに2本引きに改造しちゃったりなんかしちゃってるし、エアクリ側もコマジェのエアクリの径に合わせてステン巻いちゃったりしてるもんだから更に厄介だったり(笑) このままオクに流して新しいの買ったらいいんじゃねーかと思う今日この頃。と言う訳で何も進まないままに春になっちゃったな~。

 もう暖かくなってきたのでそろそろ頑張ります^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれさんスタータークラッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。