SSブログ

500000HIT [TRX850]

 いつの間にか50万越えてました^^ こんなんでも読んでくれてる人も居るんだ。あざーす。50万有ったら何買おうか考えちゃうけど別に¥では無いからな。次は100万目指して頑張ります。頑張っては無いか(笑)

 そんな感じでダラダラ進めてますが、TRXの方もダラダラ進んでます。

IMG_20140503_110417585.jpg

前回の続きだけど1番外側の黒と中の白は決まったのでストロボの間隔と角度とか面倒臭いトコを進めていきます。このパターンは逆なんだけど、これも有りかななんて。フレームの角度と大体合うんだよな~。まーフレームとタンクの端が平行だから当たり前か。

IMG_20140503_151027427.jpg

とか思いつつも普通のパターンに(笑)きっと逆だって突っ込まれるのも目に見えてるんだけどこっちの方がオレ的にはいい感じだったので。白ラインも初め5㍉にしようと思ったんだけど細すぎる感が有るので10㍉に変更しました。あんまり細いと真っ黒になっちゃいそうだし、太いとストロボじゃなくなっちゃいそうだし。バランスって難しいな。まー自分のだからどーでもいいっちゃどーでもいいんだけど。練習みたいなもんだよね。

IMG_20140503_161907431.jpg

ストロボ完成~。曲がって見えるんだけど、タンクもカウルも四角じゃないからね。車のサイドとかだったら簡単なんだろーけどな。車にストロボ入れるつもりは無いし。程々に納得してストロボは完成って事で。なんでカウルだけサフェのままかって言ったら、まだ色で悩んでるんだよな~。やっぱりストロボラインが入れば黄色のままでいいんじゃないかと思う今日この頃。一応候補として日産のブルメタにしようかと思ってたんだけど青純正で有るしな~とか思ったり。でも何気にTRXで青の人1回しか見た事無いし。そこら辺で見かけるのは大抵赤×白か白×赤かだからどっちに塗っても少数派には間違いないんだけどさ。連休の間にゆっくり考えよ。今月の末にツーリングが有るみたいなんだけどそれまでになんとかなるといいな~。って言うか本人次第かw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO-やる気ストロボGW終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。