SSブログ

GW終了~ [その他]

 今年のGWはなんだったんだろう。って位何もせずに終わっちゃったな。元々オレ自体は人混みがキライなのでわざわざ混んでるトコとか行くの好きじゃないのでオレは良かったんだけど子供達がね^^; まー前倒しでシーに連れてったから許してもらいます。

IMG_20140506_121528460.jpg

人混みでは無いトコには連れて行きました。朝っぱらから座銀に。アップルに用事が有ったのでついでにブラブラ。歩行者天国ってまだやってたのね。路に駐車してたから出れなくなるトコでした。午後からちゃんと駐車場に停めたんだけどやっぱ高いよね。これ位人が少ないと嬉しいんだけど。

 後は殆ど埼玉から出なかったんだけど色々と。

IMG_20140506_22420320.jpg

革蛸にワレットロープを付けたかったので知り合いの店で穴を空けてもらいました。買った時はそのまま使おうと思ってたんだけどついつい。革蛸の8本足が欲しかったんだけど普通に店に有ったやつを。ちょっと汚れてきたとは言え新品に躊躇無く穴空けるなんて遠慮知らずって言うかなかなかやるよね。リングも作ってもらいました。あざーす^^ いつか蛸のヤツ欲しいな。

IMG_20140506_224339637.jpg

ついでにタバコも買ってきました。最近ケチって巻きタバコです。けどめんどくさいんだよな~。簡単に巻けるんだけど最近もっと簡単に巻ける機械を発見したんだけど高いんだよね。それ葉っぱと紙も収納しておけるから外でもパパッと巻いて吸えるから良さげなんだよな~。それもいつか欲しいな。てゆーかできればタバコ止めたいんですけど。って病院行ってみようかな(笑)

そんな感じで連休らしい事は何もせずに終わっちゃったな。ナップスのセールも行きそびれちゃったし。今となってはシールド買えば良かったとかね。また今度セールの時にでも。

IMG_20140503_161837212.jpg

当然TRXも半分サフェのままだしw 結構この状態気に入ってたりして。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500000HITハーフペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。