SSブログ

完了&突然ですが [TRX850]

やっとオールペン完了しました。何ヶ月かかったんだかって話しだけどw

IMG_20140628_221037550.jpg

残りのシートカウルを。ちょっとやってみたい事が有ったのでやってみました。

IMG_20140628_235059425.jpg

有りがちだけどゼッケン風に。ヤマハのインターカラーのやつだと後ろの方に必ず有る感じだし。シグナスも一応なってんだよね。最近夜が辛くてね~。仕事が終わってから自分の事やるのが結構ヘビーです(笑)これもなんやかんやで1時位になっちゃったので、ウチに帰ったら丁度ブラジル×チリ戦を見ちゃったので今日は眠かったな~。

IMG_20140629_130303169.jpg

眠いんだけど午前中に組んで磨いて完成っす。一応自分が思ってた形にはなりました。

と言う訳で完成して後は乗るだけなんだけど、一身上の都合により売却する事になりました。どなたか欲しい方いらっしゃいましたらご連絡を。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

彩斗

お久しぶりです!

TRX手放しちゃうんですね。。。
まぁ、自分もマイホーム購入と引き換えにガンマを手放せと嫁から宣告され、手放しましたけど。。。

そうそう、過去ブログでシグナスのボアについて書かれてましたが、59mmのシリピスを純正クランクで組むと160ccで、フラットピストンなんで、、圧縮比は11:1~12:1程度の圧縮比にになると思います。
肝心なクランク長ですが、たぶん60.4mmか60.9mmだと思います。
このどちらかの場合は下駄が履かせられないので、ガスケット厚重ねで対応になります。
59mmと合わせるといくつになるか解りませんが、63mmと合わせた場合は188cc、189ccになります。
自分が188ccだった時はベーガス1.8mm入れてましたよ(^-^;
あと、可変カムスプロケも有った方が良いと思います!

参考になれば幸いです♪
by 彩斗 (2014-07-07 08:33) 

まっつん

>彩斗さん ご無沙汰してます^^&遅くて申し訳ございません。もう11月だし^^; 
 シグナスの件ですが初めから彩斗さんに聞いたら良かったですね~相変わらず放置プレイなんで、その時はよろしくお願いします^^
by まっつん (2014-11-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフペンパソコン離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。