SSブログ

パソコン離れ [その他]

 ご無沙汰してます。って言うか3ヵ月以上放置しちゃいました^^; やっぱり最近スマホで事が済んじゃう事が多いのでわざわざパソコン立ち上げてとか言うのが面倒臭くてね(笑)ってのが正直な所です。かと言ってスマホで更新するのもなんだかね。 だったらブログじゃなくてもFBとかでもいいんじゃないかと思ったんだけど、兄弟なんかにも読まれるわけだしな~。単にめんどくさいだけなんだけどねw

 まーまたボチボチ再開して行こうかな~とは思ってるんだけど、そもそもブログのネタになる様な事をしてないんだよな~って気が付いた今日この頃。相変わらず仕事に追われる日々ですかね。 そんな仕事の合間に社員旅行で広島に行ってきました。

20141012_152009.jpg

街中に潜水艦が有るなんてちょっとワクワクしちゃうじゃんw 丁度台風が来てたんでパラついてましたが広島いいね~。海も山も有るし。

20141012_152327.jpg

大和ね。10分の1だったかな?それでもデカイし。

20141012_211010.jpg

お好み焼きも。広島いいんだけど社員旅行だと行きの空港から飲まされちゃうからほぼほぼ気持ち悪い状態が続きます。飲まなきゃいいんだけどそーもいかないし。2泊したんだけど30時間位は酔っ払いだったかな。そして1番風呂に入りたくて5時に起きたりとかだったので睡眠時間2時間とかね。お疲れ様でした。オレ

 まー他にも色々有ったんですが、やっぱりTRXを売っちゃったので後釜と言うかやっぱり次のバイクが欲しいな~って事で色々物色してました。

20141016_195829.jpg

ほぼ決まりなんですが、次はなんだろな~^^先にアンダーカウルやらなんやらはオクでゲット済みなので後は本体が決まればねって事で。やっぱりバイクは冬に買った方がきっと安いよね。春とか夏とかだとこれから乗りたいって人が欲しいだろうし。冬の間にゲットして春は花粉だからお休みして夏は暑いから秋から乗れればいいかな(笑) ってそんなに気長い方じゃねーんだけど^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。