SSブログ

初カスタム [XJR1200R]

 寒いな~。先週に引き続き時間が有ったので初カスタムに向けて準備でもしようかな。ホントはちょっと誰にも言えない悩み事が有って気晴らしがてらなんだけどね。なんだろう?このモヤモヤ感。まー考えても仕方無いし解決もしないしw

20150118_110137.jpg

とりあえず箱を外してみました。やっぱり超便利なんだけど無い方がかっこいいよね~。最近自宅で作業が多いのは寒くて会社まで行くのが面倒だから(笑)確かに会社の方が設備が整ってるので何をするにも便利なんだけど、唯一の弱点がそのまま置いておけないってトコっす。仕事に差し支えが出るのはさすがにマズイので、ウチでバラシてパーツだけ持って行けばそんなに邪魔にならないかなって気使ってます。でも最近は会社のパーツ置き場もオレの私物で溢れてるので大掃除の時大変だったな~。

20150118_110154.jpg

やっぱり箱無い方がいいよね。グリップも外してスムージングしてやろうかと思う今日この頃。まー無いと色々面倒っぽいけど。

20150118_120055.jpg

そして丸裸。ネイキッドってそんな意味でしょ?裸にしてみたら分かったんだけど、パッと見キレイでもやっぱり掃除しづらい部分は汚いよね。キャブの両端2個だけキレイとか。バラシたついでにキレイにしますかね。

20150118_162018.jpg

そして積み込み。行ってきま~す。ウチでパテとかも出来なくは無いんだけど粉まみれになっちゃうのでココから先は会社で。お察しの通りカスタムって言ってもカウルの補修と塗装でした^^タイヤ買っちゃったから金のかかる事はしばらく保留で。でもマフラーは交換しないとバサバサなんだよな~。一応モリワキかなんか付いてるんだけど、スプリングで引っ張るタイプじゃなくてボルトだかリベットで付いてたみたいなんだけど差込みの部分がヤバイです。それは後程なんだけどチタンだから溶接がネックだよね^^;ちょっと考えます。その前に何色にしよ?(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。