SSブログ

オールペン準備開始 [XJR1200R]

 前回どこまで書いたか覚えて無い程モヤモヤ続行中ですが モヤモヤしててもしょうがないのでXJRを進めます。前回はバラバラにして会社に持ってった所でした。今思い出したけどもう1週間以上放置してんのね。

20150124_200837.jpg

また写真の様子がおかしいですが進めます。これが1番ネックなんだけど右に立ちゴケでカウルが割れてます。1回直した直後にもう1回やっちゃったなんて言ってたので2回目って事っすね。剥いたら当然の如くパテが出てきたのでここもきっちり直さないと。プロが直したって言ってたけどそんなに上手でも無い感じだな~。ABSみたいなのでアセトンで接着しときました。意外と強力だよね。

20150124_204406.jpg

タンクもエンブレムのギリギリ下だったので気が付きませんでしたが凹んでます^^; まー買った時にこけてるよって知ってて買ったので初めから直すつもりなので別にいいんだけど。

20150124_204422.jpg

横だけじゃなくてキャップのトコとか結構ボコボコです。スタッドで出しましたけど穴空いちゃうと困るので程ほどに。そのままパテでも容量が何㍑も変わっちゃう訳じゃないので別にいいんだけどさ。一応板金屋さんなので出しました。そー言えばウチに乗用車の板金屋さんでオレよか2コ位年上でベテランと呼ばれる人が入ってきたんだけど、こいつがトンでもねーポンコツで素人に限りなく近いおっさんなんだけど オレの後輩が「まだ終わらないんですか?」なんて聞いたら「そんなに急かすんじゃねーよ。」とか先輩っぷりだけは一丁前だったのでちょこっと文句言ってやったらイジメられたとか大騒ぎ。会社入った時から挨拶もできねーし、暇さえあれば携帯いじくってるし。それを注意したらイジメになるのかな?40過ぎてるおっさんのやってる事じゃなくね?まーオレ自体役職についてる訳じゃないのでオレが注意する必要も無いんだけどさ。挨拶とか携帯弄くりながら仕事してても仕事ができれば何も問題無いと思うけど、見習い並のレベルでオレの後輩に生意気な口利いてんじゃねーよ。って本人に言ったらイジメになるのかな?最近の超イライラポイントっす。手に職系は年齢とかじゃなくて腕の順でしょ?そんなおっさんは辞めて誰にでもできる簡単な作業ですって募集してる会社に行けばいいんじゃね?まーどこ行っても通用しないと思うけどね。

20150125_150835.jpg

ポンコツのお陰で話しが逸れましたがとりあえずサフェまで終了~。ポンコツ読んでるかな?ここまでできる?(笑) もうポンコツの事は忘れよう。表側は後は大した事無いんだけど内側が面倒臭いな~。写真撮り忘れちゃったけどアッパーカウルの割れてたトコの裏側にパテ付いてんだよな~。そのまま行っちゃうか剥がすか。半分見えるので直しますかね。そろそろ何色にしようか決めないとマズイな~^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初カスタムキャンディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。