SSブログ

キャンディー [XJR1200R]

 最近マジメに毎週更新だ^^この前同窓会が有って参加してきたんだけど、その時今更mixiを始めたって人が居て オレを発見したらしく、「何の為にブログやってんの?」って聞かれたんだけど。なんだろね?日記みたいなもんだよね。誰の為にやってる訳でもなく 何かを発信したい訳でもなく。自分の忘備録的なモノでもなく。たまにはオイル交換いつやったんだっけな?とか思ってブログを見る事は有っても読まないし^^;まーどーでもいいって事だよね。最近何についてもあまり考えない事にしてます。

 20150131_210952.jpg

そんな感じでやっと色入りました。最近ヤマハと言ったらって感じのキャンディーブルーです。バイクはなんでキャンディーばっかりなんだろう?傷になったら交換するのかな?補修が面倒臭いのに。と言う訳でホントはキャンディーではないです。なんちゃってキャンディーってトコすかね。普通はベースにキャンディー吹いてクリア仕上げなんだけど、ベースとキャンディーを混ぜてクリアで仕上げみたいな。2コートと3コートの違いっす。まー素人が見ても2コートだか3コートだか分からないだろーけど^^下手したらキャンディーだかパールだかメタルだかも分からないだろーな。オレも分からないけど(笑)

20150201_140552.jpg

そんで自宅に持ち帰り仮合わせ。なんか乗せたら乗せたで単色でもいいかも。とも思える無難な感じ。これでシールでも張っておけばそこそこいい感じだと思うんだけど それじゃつまんないし。あえて無難な青を選んだ以上少し変わった事をやらないと元々この色だった感じになっちゃうし。なんて言うのかな?ノーマルでしょ?みたいな。青有るんだみたいな。説明が面倒臭いのでやめようw 平たく言えばせっかくマルペンしたんだからマルペンしたんだ感が出ればいいかなと。オレアブノーマルなんでw

20150201_142012.jpg

ここから先は一応考えては有るけどどーしようか迷ってます。今日考えたかったんだけど子供がつまんなそうだったのと天気はいいけど寒すぎるので延期で^^;そんなに急いでる訳じゃないからね。ボチボチ進めます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールペン準備開始予定変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。