SSブログ

予定変更 [XJR1200R]

 前回はベースを入れてラインを入れてって予定でしたが急遽変更です。 ライン入れるのが面倒になったってのも有るんだけど1回組んで乗ってから考えようかと。TRXの時もそうだったけど、後からこーすれば良かったみたいになtっちゃうと余計面倒なので今回はじっくり考えてみようと思って。取り合えず乗れるように単色のまま組む方向で。
20150208_102909 (2).jpg
昨日の段階ではラインを入れる準備をしてたんだけどね~。なんとなく単色でシールでも貼ってみたらいい感じになりそうだななんて。ここは本気でステカ買おうかな~なんて思ってるんだけど、楽しいんだろーけどあんまり使う機会も無いかな?たまにオークションで物色してるんだけど 中古で売りに出してる人は1回しか使ってませんとか、数回使用しただけなんて人が多いかな。って事はやっぱりそんなに使用頻度は高く無いのかな~?人にもよるんだろーけどシール屋さんに頼んだ方が安いかもね。
20150208_162723.jpg
と言う訳でラインをまだ入れない方向になったので、1回会社に持ってってクリアを1発入れてきました。ラインを入れる予定だったので、クリアもパラッとしか入れてなかったんですが一旦中〆って事でテリっと。凹んでた所も分からないっす。一応板金屋なのでw
20150208_162734.jpg
ビックスクーターと違ってパーツが少ないのが嬉しいな~。1200Rでもアッパーとタンクとテールカウル サイドが2コのフェンダーとグリップ位だもんね。普通のXJRでもビキニ付けたら同じ事か。+アンダー位だもんな~。あ 今回はマフラーがまだ決まってないのでアンダーは付けない方向で。マフラーが買えたら考えよ。今度写真撮ったら載せますけど結構事件なんだよな~。
 そんな感じで予定変更になったので祝日にでも組んで磨いてみようかな^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンディー中〆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。