SSブログ

中〆 [XJR1200R]

 今日は祝日なんだけど やっぱり週の真ん中に休みが有るっていいよね。連休もいいけど。
20150210_202638.jpg
相変わらずXJRの続きなんだけど、タンクを外したらキャップの周りのトコが割れてるのが発覚。ボルトで止めちゃえば分からないんだけど、割れてるのを知っててそのままってのもなんなんで交換しました。当然周りだけしか必要無いんだけど周りだけ買えないみたいなので丸ごと落札して周りだけ使います。形はほぼ同じなんだけど社外品なのでYAMAHAロゴがキャップに無いっす。のでキャップはそのまま使用します。ってもう交換後の写真ですけど^^;ピンを抜いたらバラバラになりました。バフでピカピカにしてやろうかと思ったけどまた後日。バランス見てからね。
20150211_112754.jpg
そして後日って言うか今日ね。午後から用事が有るので午前中って言うリミット付きです。自分のバイクでしかも自分の家でやってんのにリミット有りも落ち着かないよね。とりあえずリアだけ組んでゴミ取って磨きです。今回はゴミが少なくて肌もいいので楽勝でした。ちなみにリヤスポじゃないけどテールカウルのとんがってる所を更に尖らせてみました。まー大人なんで微妙にね。
20150211_151056-1.jpg
完成~。単色も悪くないよね。子供達がワラワラしはじめて落ち着かない様子。今回は単色で組み付けて磨きまでなので完了です。後はマフラーを調達してアンダーカウルを装着すれば一旦完成です。マフラーがなかなかいいのが出ないんだよな~。何気に高いし。って事はマフラーがいいのが出るまでこのままだな。アンダーカウルはマフラーに合わせて加工が必要なので先にやっちゃうと2度手間だし。気長に待ちます。 
20150211_151544.jpg
問題のモリワキマフラー。よく見るとエキパイのジョイントに穴空いてます^^;ここボルト付けるのが面倒なんだよね~なんて元のオーナーさんが言ってたけどボルト付かなくね?リベットなのかな?サイレンサーもボコボコなので交換だよな~。今回単色で丸ペンしましたが、この色結構いいかも。日が当たれば青が結構出るんだけど夜になったら結構黒いです。何気に気に入ってます^^v 早く暖かくならないかな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定変更マフラーゲッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。