SSブログ

よいお年を [XJR1200R]

 何ヶ月もボサっちゃったな~(笑) やっと今日から冬休みっす。ボクシングも2人とも勝てて良かったな^^
今年も色々有りましたが後数日。大掃除しか残ってないけどね~
 バイク関係の近況報告と言うか現状報告を。

シグナスの方はボアアップしてからと言うもの絶好調なんですけど異音がね^^;何回ばらしても原因が分からないので近所の某トップモストで試聴してもらいましたw 多分クランク逝きかけじゃないすか?的な回答だったので逝くまでこのまま乗る事にしました。でもさ100キロ位出てる時に逝ったら多分俺も逝っちゃうよねw 両方売って530cc位有るスクーターでも買おうかななんて。スローがやや合って無い気もするけど調子はいいです。

 XJRの方は写真は撮ってるんだけどブログに上げるのが面倒な状態です。フロントフォークをオーバーホールして以来調子はいいですが、バッテリーやらキャリパーやらパーツは揃ってるんだけどなかなかね^^;
20151210_212852.jpg
色も塗り終わってますw けどなかなかねw もう随分前の事だけど「こんなバイク乗って何が楽しいのかね?」なんて陰で言われていた事のトラウマか、ブログに上げても何が楽しいのかね?って感じで言われてんのかな~?と思うと別にブログなんてやらなくてもいいかなとも思ったり。残念ながら超楽しいですけどw おまけにメンタルも激強なのでトラウマなんか無いですけどね(笑)陰口叩いて楽しいのかな?本人目の前にしたら何も言えないくせにね~。まー今更ですが、たまに思い出してムカつくので。オレは根に持つタイプだぜ(笑) 単純にパソコンが未だにビスタってるのでいちいち面倒ってだけで相変わらず楽しく乗ったり弄くったりしてます。来年はちゃんとブログやろ^^ 話が逸れましたが意外と楽しくやってました。がしかしこっちも売りさばいて530cc位のスクーター買っちゃおうかな~なんてw 

 まーこんなグチっぽくなっちゃうブログを続けるのもどーかな?とはホントに思っているのは事実です。来年もボチボチ続くのかな~?そうそう。来年は沖縄ツーリングに行く予定なのでやっぱりもう少し続けよう^^ 来年も宜しくお願いいたします^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。