SSブログ

車弄り [RK5]

 うちの子インフルに罹っちゃって学校に行けないなんて言ってたので10日は代休を使ってたまには子供と一緒にウチで遊ぼうと思ってたんだけど、前日に医者に行ったらもう学校に行っても大丈夫って言われたみたいで学校に行っちゃいました^^; と言う訳で急遽暇になっちゃったのでたまには車弄りでも。
 大人になったからか、車はノーマルが1番快適じゃんって思ってるので もう購入してから4年目ですがほぼノーマルです。でもさ 最近車高がどうたらとかアルミがどうたらとか言う話をよく聞くんだよな~。今車高調とかアルミも安いしね。かっこいいのは分かるんだけど絶対後でノーマルのままで良かったんじゃね?って思う日が来るのも分かってんだけどさ。次の車検が来たら考えよう。そんな理由でノーマルキープなんだけど 今回は小物をちょっと買ってみました。
20160209_201512.jpg
生意気にもコーナーリングランプなんて付いてんですけど 結構気になる位ハロゲン風の明かりが点くので交換っす。ホントは球切れたら交換しようと思ってたんだけどなかなか切れないもんだよね。
20160209_203944.jpg
こんなにLEDがくっ付いてるやつを買ってきました。今回はフォグとハイビームも交換してやろうと思ってたんだけどまた後日。このコーナーリングランプがヘッドライトの端っこに付いてるので交換するのに結構手こずったので時間切れで^^;ほんとバンパー外してヘッドライト外してやろうかと思った位なんだけど、後輩君にやってもらっちゃいましたwだって手が傷だらけだもの。今広末のドラマを観ながら更新してるんだけど相変わらず内田有紀はキレイだな。

 そんな感じで急遽暇になった連休も終わりを迎えようとしてますが、昼間子供が学校に行ってる時間はちゃんとバイクを進めました。
20160210_110052.jpg
進んでんのか進んでないのか分からないんですが一応。 ほんとは今日の昼間暖かったから乗りたかったんだけどね。このままじゃかっこ悪いし(笑) 色々考えた結果ストロボはやっぱり続投で。プラスちょっといい事考えたのでなるべくさっぱりシンプルなストロボにしようかなと思って。まー焦ってもしょうがないので気長にね。とりあえずストロボだけ入れてから考えよ^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふりだしに戻る。続・車弄り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。