SSブログ

社員旅行IN秋保温泉 [その他]

 昨日帰ってきたんですが、昨日は前日の話しを上げちゃったので今日も前日の話を。コレやっぱりマメに更新しないと後で後でってなっちゃうと面倒くさくなっちゃう人なので。

まー車とかバイクとか関係無いネタなんですが記念に。昨日も書いた気がするけど社員旅行なんて行くの面倒だな~なんて思うんだけど行けば楽しいんだよな~。自分1人だったら絶対行かねーだろってトコなのでちょっと新鮮です。

DSC_0106.jpg

仙台到着(笑)前日のTRX弄くりからの早起きで新幹線で爆睡してたのでシャッターチャンスを逃しまくってるの図。でも新幹線て快適だよね。

DSC_0107.jpg

そして観光地へ。ちょっと今名前が出てこないんですが楽天の選手とかベガルタの選手がお参りに来るトコでサインが有りました。新幹線の次はバスで移動だったんですが、オレ車酔いしちゃう派なんですが、更に昼間っからビールと酎ハイでバス酔いなんだか酒酔いなんだかってトコっす。

DSC_0108.jpg

 コレはキレイでした。東照宮とちょっと似てるな~と思ってたら同じ大工さんが造ったらしいです。昔大工だった頃お寺の仕事も行ってたのでちょっと興味有りですが、既に頭が痛い感じです。

DSC_0110.jpg

朝飯を抜いたので空きっ腹に効いたのかな~。と思い、昼メシは牛タンとバヤリースで。自分で行ったら昼間からこんなゴージャスなメシ食わねーだろってトコも新鮮です。焼肉屋の牛タンとは切り方が違うみたい。こんなに厚切りだとそこら辺の牛タンじゃ固くて食えないかもね。さすがに旨かったです^^

DSC_0112.jpg

昼食が終わってまた観光です。

DSC_0116.jpg

天気も最高に良かったんですが、昼間からベロンベロンで頭が痛かったっす。

DSC_0118.jpg

伊達政宗っす。初めて生で見ましたが逆光です。なんだか女子ばっかりのツアーのお客さんがいっぱい来てましたけど どーやら歴女と呼ばれる方々のツアーらしいです。伊達政宗のコスプレをしたガイドさんが芝居がかった解説をしてたのがちょっと面白かったっす。伊達政宗ってイケメンなイメージが有りますが、CGで再現された想像図とか像が有りましたが普通のおじさんでした。イケメンなのは戦国バサラの中だけらしいよw

DSC_0119.jpg

結婚式もやってました。お嫁さんがキレイでした。周りに何故か全く関係ない学生達が群がってます。

DSC_0124.jpg

氷結がガンガン効いちゃってるので待ちに待ってた宿に到着です^^ サクッと部屋に入ってゴロゴロしたいトコですが、そこは社員旅行なのでそんな時間も無く速攻で温泉へ。温泉で暖まってすっきりしたらバス酔いも酒酔いも回復しました^^ 宴会に向けてまったりできました。

DSC_0122.jpg

いい眺めだな~。自分で行ったらまずこんな高い宿取らないだろうってトコも新鮮です。だって7人部屋に3人ずつだし。普通はそんなトコ泊まらないよねってコンパニオンが言ってました。つづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。