SSブログ

社員旅行IN秋保温泉 続き [その他]

 やっぱり面倒臭くなってきて2日程空きました(笑) 

続きなんですけど宿に着いてまったりこいたら宴会が。ホントオレお酒があんまり好きではないので朝から飲みっぱなしとか信じられないんですが、皆さん朝から飲みっぱなしです。まー色々事件も有りましたが楽しい時間を過ごしました。酒はあんまり好きじゃないけど酒の席は嫌いでは無い派なので。でもコンパニオン代だけで50万てどーなんだろ?

次の日って言うか3時過ぎまで遊んでたので数時間後なんですが、

DSC_0127.jpg

滝に行って来ました。ココはよく昼ドラの撮影で使われるらしいです。右の下の方に人が見えるんですが、ここまで降りれるらしいんですが時間の関係で出発です。

DSC_0130.jpg

DSC_0133.jpg

その後被災地へ。やっぱり一度は見ておくべきだと急遽回ってもらったらしいんですが、今回の旅行で一番心に残りました。テレビで観た事は有りましたがやっぱり本物と言うか現地の状況は凄かったです。何も無いんだもん。 ガイドさんもここの近くに住んでたみたいで当時の状況等詳しく話してくれましたが ほんと泣きそうでした。復興バブルはもう終わったなんて言ってる人も居ましたけどとんでもねー話しですね。復興バブル所か復興なんて全然終わってねーじゃん。与党でも野党でもどっちでもいいから早くなんとかしろよ。今更遅いかも知れませんが行ってみないと分からない事もいっぱい有るって事っすね。

DSC_0136.jpg

皆少し大人しくなった所で昼飯です。ココも有名らしいですが天皇陛下も来たとか。

DSC_0135.jpg

箪笥料理っす。何故か箪笥にメシが入っててそこから自分で出して食べます。もーなんか普段食べない物ばかりなのでどーやって食ったらいいのかも分からない感じなんですが、またもやビールを。さすがに箪笥にビールは入って無いんだけどリッチな昼飯だこと。個人で行ったら絶対行かないし。

 そんな感じでその後新幹線で帰宅しましたが、夕飯はどーしてもマックが食べたくてマックにしました。やっぱりいいモノばっかり食ってるグルメと呼ばれる人にはいいかも知れませんが あんまり贅沢っぽいのは合わないなーって実感しました。マックグルメで十分ですw

 結果いつも社員旅行に行く前は面倒くせーとか会社でバイクでも弄くってる方が楽しいとか思うんですが、行けば楽しいんだよな~。また次回楽しみにしてます。そんな感じで楽しい旅行から現実に戻って何もする気にならない日々を送ってます^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行IN秋保温泉振り込め詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。