SSブログ

滝 [その他]

 GWも半分以上終わっちゃったな~。今年は上のおねーちゃんが受験なので受験前の最後の旅行にでも行きたい所なんだけど受験の前に部活に没頭しちゃってるので逆に忙しいらしいです^^; オレなんか部活もまじめにやった事無いのでちょっと分かりませんけど 何かに打ち込めてるって事はいい事なんじゃないかな。 そんな感じで旅行所でも無く部活の車出しで前半終わっちゃったんですけど合間を縫って出掛けてきました。

IMG_20130505_123708.jpg

もろ白っちゃけちゃってるけどこんな建物も有りました。まー子供はあんまり面白くないと思うけど。

IMG_20130505_122642.jpg

滝っす。男滝って言うみたいです。

IMG_20130505_122351.jpg

なんだか小さくね?まー小さくてもマイナスイオンが出てるんじゃねーかって言う錯覚に陥ってしまいます。確かに水しぶきで涼しいし。

IMG_20130505_122636.jpg

って言うか北区じゃね?(笑)そうです。あんまり遠くに行ってもおねーちゃんが寂しがるし わざわざ混んでる所に行くのも好きじゃないので近場でちょっと滝でも有る所に行ってきました。

IMG_20130505_121502.jpg

北区の名主の滝でした^^ 子供達は滝なんか見た事無かったから楽しかったみたいっす。滝に向かうまでの道も山があったり川が有ったりでちょっとした冒険気分だったんじゃないかな。大人は全然物足りない感じですけどね。明日はラストだな~。明日は部活も休みなのでちょこっと遠征してきます。オレ明後日から仕事なんだけど家族が揃うの結局1日しか無いし。夏休みまで遠いな~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。