SSブログ

連休終わっちゃったじゃん [その他]

 今日で連休も終わりっす。ホントはバイク弄くり及びツーリングでも行きたかったんだけど 一身上の都合によりまた後日。ほんと今回のGWは家族サービスに徹したと言うか徹しさせられた感でいっぱいです^^;

 最後の日位ボケボケしたいな~とか思ってたんですけど 子供の強い要望の為お出かけしてきました。

IMG_20130506_094307.jpg

いわしの群れとか。なんだかショーみたいな感じで群れを動かしてましたが、ほんと竜巻みたいな迫力でした。海で会ったら怖いよね。

IMG_20130506_110507.jpg

ジンベイザメ達。日本には何箇所かしか居ないらしいからドコだかバレバレか。オレは大阪と沖縄にしか居ないものだと思ってましたけど 関東にも居るのね。大阪に居る奴の方がデカイ気がする。

IMG_20130506_111013.jpg

白イルカも居ました。どれもそうだけど海水浴に行ってこんなのが泳いできたらどーすればいいんだろ?とか余計な事を考えてしまうのはオレだけなんでしょうか?実際昔々の話だけど新島に行って泳いでた時に下の方になんだかでっかい魚の影が見えて超びびった記憶のせいかも。実際オレよかデカかったのでマジで食われるかと思いました。

IMG_20130506_134218.jpg

そんな感じで横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。朝早目に出て行ったのですんなり到着しました^^ やっぱり連休最終日って事だからか道も空いてたし八景島も空いてました。まー日頃週末以外もバイクだ車だって家を空ける事が多いのでたまには家族サービスしないとね。明日から仕事ダルイな~^^; 

 そーいえば今日は家族で移動だったんですが、車の方は調子いいっすね。前のステップワゴンとは比べものにならない位乗り心地もいいし静かだし燃費もいいし。クルコン使って100キロ巡航辺りが1番いいのかもね。ノーマルのミニバンの割には足がちょっと固いかな?とは思ってたんですけど高速乗ったらいい感じでした。そろそろ1年経ちますけど今の所不満無しです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海猿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。