SSブログ

海猿 [その他]

 なんだか連休明けてから仕事がバタバタでバイクとか車どころの騒ぎじゃないです^^; 仕事が忙しいのは前からなんだけど最近なんだか会社のシステム自体がおかしいんじゃね?とか。まーいいけどさ。

 仕事に関してはグチしか出ないので ちょっと変わった場所で仕事してきたネタで。

IMG_20130511_141911.jpg

あれ海猿の船じゃね?って所で仕事をしてきました。でも一人で出張してきたので誰に話しかける訳でもなくシャメを。って言うかこんな天気悪いのにこんな海っぺりじゃ仕事したくねーな~。JAF呼んだらいいのにと思いつつ。

IMG_20130511_145253.jpg

あらやっぱり海猿の船じゃん。て言うかオレ海猿のテレビも映画も観た事ねーしw これも一人ごと。でもこの前めちゃイケで岡村がなんかやってたなって言うあいまいな記憶でしかないんですけどね。

IMG_20130511_150714.jpg

やっぱりシャメじゃ確認できないとは思ったんだけど、海にはクラゲが大量に。このまえ八景島に居たクラゲなんかより全然デカイぜ~。ってこれも一人ごと。かと思いつつ既に仕事を終えて居たのでお客さんと話しをしてました^^ やっぱり海っていいよな~。海無し県民としては海に憧れてしまう。ここからはレインボーブリッチも丸見えなので今度晴れてる時にでも来てみよう。意外と近いし^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。