SSブログ

HANABI [その他]

 なんだか仕事が忙しくてなにもできないっす(--; 仕事はめちゃめちゃ忙しいのにボーナスカットとかなんなんだろ?超びっくりするんだけど 社会人になって初めて貰ったボーナスよか少ないとかビックリするしか無いよね(笑) やっぱり経営者ってどれも同じなのか。と思うしか無い様子。ベンツ転がして別荘買ったとか なんだか前の会社の社長もそんな事言ってやがったな。まーそろそろ愚痴しか出てこなくなってきましたけど それがイヤなら辞めたらいい話だし。職人舐めたらどーなるか一番分かってて欲しいんだけどな~。テメーも職人だったならば。

 そんな愚痴も吹き飛ばす様なサプライズが。

IMG_20130720_194512.jpg

後ろのカウルのラインを決めようと、外でガサガサやってた所でした。結構近くね?そーなんです。市の花火大会とかではなく、近所のお金持ち会社の個人的な花火大会だったそうな。それにしては規模でかくね?と思い、作業を中断してシャメを。お金持ちって居るんだね~。なんやかんや1時間位続いてたので、おかげ様でラインの方も進まず。金か時間かどっちかでいいから欲しいなw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼りつけバツ&テリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。