SSブログ

バツ&テリー [シグナスX]

 って漫画が昔有った様な。漫画の話しじゃなくてバッテリーの話なんだけど シグナスのバッテリーがついに死亡しました。2ヶ月位前に1度セルが回らなくて充電したんだけど そこから1ヶ月位でまたキック生活になりました。って事は約1ヵ月キックのみ生活を続けてましたが、別にキックでも1発でかかるので支障も無く通勤してたんだけど 先週信号待ちの交差点の中でエンジンが止まっちゃって慌てて歩道に非難みたいな事が有ったのでさすがに交換しないとねって事でポチっとしてみました。

 送料込みで¥2100とか安すぎるだろ~と思いつつも安かったのでポチっとしてみました。1年保障とか書いて有るので1年持てばいいかなってとこすかね。安かろう悪かろうでも定価の1/5位だったらまーいいかな。

IMG_20130807_201927.jpg

と思いながらも交換してたら早速悪かろう(笑)端子曲がっちゃってるじゃん。あまりの速さの悪かろうに、一人でニヤニヤした所です。まーこれで全くセルが回らないとかだったら軽くいじめちゃいますけど普通にセルも回ったので良しとしますかね。この位で送り返してまた新品送って来いなんて話しになったらお盆にINしちゃうし。端子の部分は柔らかいので落としたりぶつけたりしただけでも軽く曲がっちゃうと思うし。って事はもしかして運送屋の仕業か?って今更ちょっと腹立ってきたけど¥2100だし軽く直ったので今回はカンベンしてやるか。なんて心が広いオレなんだろう。最近仕事でキレキレなのでプライベーティーな所ではあんまり怒りたく無いんだし。

IMG_20130807_202611.jpg

もう充電しても復活しない奴 お疲れした^^ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HANABIももクロマンチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。