SSブログ

ももクロマンチョコ [その他]

 前回の更新から1ヶ月位経つんだな^^; 毎日猛暑&残業でブログ所じゃ無かったっす。そろそろ涼しくなってくれないかな~。冬が待ち遠しい。とか言いながら冬になったら夏が待ち遠しいんだよね。真ん中取って秋が1番かな。と言う訳で今月はツーリングに行く予定なんだけど準備が何もできてません^^; せめてETCがちゃんと作動する様にはして行かないとね。横須賀に行った時は一度もバーが上がらないって事件が起きたのでなんとかしたいな。

 残業&猛暑の日々なのでバイク弄くる気にもなれなくて、仕事が終わったらウチに直帰なんですが 最近ウチのおねーちゃんがももクロに嵌ったらしく、ライブに行ったりしてるんだけど どんなもんだか会社の人にDVDを焼いて観てみたんだけど何気に親も嵌りそう。みたいな。ぶっちゃけAKBとかさっぱり興味が無いんだけど、ももクロは頑張ってる感がいいのかもね。

IMG_20130905_222520.jpg

近所のコンビニじゃ売り切れなんだよ~なんて言ってたから会社の近くのコンビニ行ったら普通に売ってんじゃん。って事で軽めの大人買い(笑)ガキの頃に流行ったビックリマチョコのももクロ版らしいんだけど、確かビックリマンチョコって¥30だったんじゃね?今¥100なのね。そー言った理由で軽めに大人買い(笑) 当時はシールだけ抜いてチョコは捨てちゃうなんて社会問題になりましたが、オレは逆にビックリマンチョコのチョコが好きだったので チョコだけ捨てる奴の気が知れない所か逆に貰って食ってましたけどね。箱で買ってもすべて食ってましたけど 今考えるとそんなシール集めて何が楽しいの?とか思うけどその頃は楽しかったんだろうね。そんな複雑な気持ちも持ちつつ童心も忘れない大人になったのかなw

IMG_20130905_222734.jpg

子供に買ってきたのに1コ開けてみる。れにちゃんだ。それよか菓子の味が変わってる。オレの記憶だとチョコにピーナッツが入ってたと思ってたんだけど 原材料の中にピーナッツなんて書いてないじゃん。値段は3倍以上になってんのに菓子はマズくなってる。記憶違いなのかとも思ったけど、あれだけ食ってんだもん間違い無いと思うんだけどな~。菓子だけ捨てる?(笑)

 とか書くと事件になりそうなのでウソですよ。ちゃんと食べますw  けどもう買わないw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バツ&テリーメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。