SSブログ

マフラーゲッツ からの修理 [XJR1200R]

 マフラーゲットしたのはいいんだけど やっぱり思ったよかボロかったっす。そんな事良くある話だよね。オークションあるあるじゃん。先週隊長の代理で骨董品を出品したんだけど、もう何十年も昔の物なのにクレームで帰ってきました。ノークレ・ノーリタって書いてあんのにね。代理出品で代理抗争も面倒なのではいはいって言っときましたけど明らかにクレーマーにとっ捕まりました。別にモメてもいいんだけどさ。面倒だし。昔から口喧嘩はそこそこ自信有るんだけどな(笑)

 20150228_193622.jpg

こんなトコ写真に写って無かったじゃーんって言って返品しようとしたりはしてませんw 2番エキパイに凹み有りとは書いて有ったし、何しろ安かったからね^^;文句言えないよね。でも凹んでんな~ 正直ここまでとは思って無かったけど。まーストライカーだったら2番だけ売ってって言ったら新品が買えるんだろうけど そんな事したらせっかく安く買った意味も無くなっちゃうので自分で直す事にします。っていつものパターンのやつや。

20150228_193605.jpg 集合のトコとここだけなのでなんとかなればいいな~。

20150228_214438.jpg 終了~。そこそこ出ました。パイプの内側に圧をかけて炙って出しちゃう作戦なんですが冶具作る方が時間かかってんじゃんってオチで終了です。なかなか素人じゃ上手く行かないもんだよね。今回は時間切れなのでここまでで終了ですが時間ができたら仕上げてみよ。って言うか花粉でなんもできねー^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。