SSブログ

祝!ゴールデン免許(似非) [XJR1200R]

 ご無沙汰してます。 先月誕生日だったので免許更新に行ってきたんだけど、人生初のゴールド免許になりました^^ いや~警察で更新すると1時間位で終わっちゃうのね。気分がいいから協会の寄付までしてきました。鴻巣までわざわざ行くのがばからしいよね。って思ったのもつかの間。なんとゴールドになってジャスト1週間でスピードで捕まりましたorz なんてドラマチック(笑) 28キロオーバーだったのでギリギリ免停は間逃れましたが ドラマチック過ぎて笑っちゃったっす。笑うしかないよね。また5年後鴻巣か~^^;免許がお釈迦にならなくて良かったけどさすが厄年って感じです。 5年間なんちゃってゴールド免許で保険も割引だからいいかw

そんな感じで凹む事もなく罰金を払ったのでもう忘れよう。5年後に思い出そう。と思いながら今日はXJRで通勤したので気になる所を直してきました。

20150325_211435.jpgああ また無駄に写真がデカイけどそのままで。タンクを塗ってる間にキャップを外しておいたらネジを無くしちゃうって言う有りがちな事件が発生したので取り合えず有るネジで止めちゃえ~って止めたまま放置だったんですが、やっぱり気になるよね。ガソリン入れる度に思ってたんだけど ようやく交換しました。
20150325_211944.jpg
これだけなんだけど気持ちいいな~(笑) アルミのアルマイトのやつにしようかと思ったんだけど色で迷ったので取り合えずステンで。って言うかウチに出入りしてるネジ屋さんが何故か推しだったので。アルミのボルトとか見た目はいいんだろうけど柔らかいから舐めちゃったりしないのかな?そんなに強く締める必要も無いんだろうけどさ。 まー今日はこの程度でw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。