SSブログ

世界中バラバラ [シグナスX]

20150417_102531.jpg

最近暖かくなってきたので晴れてればバイクはやっぱり気持ちいいな~。

20150417_102537.jpg

これなんだろ?前から気にはなってたんだけどわざわざ止まって見る訳でもなく毎日通勤路の途中に有ったんだけど たまたま間近で見る事になりましたけどなんなんだろ? とか言ってる場合でもなく 実は通勤中にシグナスのベルトが切れて途方に暮れてるとこでした(笑) 1年半位持ったからいっか。予兆は有ったんだけど放置してたのでね。仕方無いよね。しかし今年は厄年パワー炸裂だな~。今回は結構MAX位スピードが出てて(スピードで捕まったばっかりなのにねw)からの再加速で切れたので後輪がロックする程の事件だったんですが 中身はどーなってんだか。

20150417_190211.jpg

やっぱりね。ほら バラバラ(笑)やっぱりマメに点検するべきだよね。

20150417_191117.jpg

清志郎もビックリのバラバラっぷりです。転ばなくって良かったけど 渋滞すり抜け中に全開付近で切れてロックとか目覚めるよね。きっと落とし込みが原因なんだろうけどシグナスもそろそろメンテしようかな。ボアアップもまだだし^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の休日横浜ラーメンプチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。