SSブログ

横浜ラーメンプチツー [XJR1200R]

 最近もう暖かいので仕事が終わってから横浜まで行ってきました。

20150418_195945.jpg
 塗装屋さんの親方がWを売り払ってCBを買っちゃいました^^ やっぱり周りがでかいの乗ってるとでかいの欲しくなっちゃうよね。オレのなんちゃって1300よかでかいほんとに1300なんで結構調子いいらしいっす。しかも程度良好だし。お値段もそれなりにしたらしいんだけど新車と見紛う感じです。いいな~^^とは言ってるけどオレの方がかっこいいじゃんとは内心思ってるけどね^^ みんなそんなもんでしょ?もう一人会社にCB乗ってる人が要るんだけどオレがTRXに乗ってる時になんでヤマハなの?とかなんで黄色なの?とかなんでツインなの?とか散々言われましたが それは個人の自由でお前の意見は聞いてねーよって話で。そんなの言わなきゃいいのにね。揉め事の原因でしょ。皆自分のがかっこいいと思って乗ってんだろーからさ。まさに御意見無用って奴だよねw
20150418_212002.jpg
降りてからちょっと迷いましたが無事到着。ほんとは1番人気の店に行く予定だったんだけど、あまりに行列だったので別の店に。なんとなくTIM関係有るの?って思っちゃう感じのお店なんですが、関係無いみたいです。まー激戦区みたいなんで旨かったけど。 帰りはみなとみらいの方から流して大黒で一服して帰ろうかと思ってたんだけど 逆に乗っちゃったのでまた工業地帯の夜景を見ながら帰りました^^; 新しいマフラーはいい感じなんだけどちょっと煩いかな。トンネルが気持ちいいけど(笑) それと他にも事件が。チェーンがガチャガチャ煩いのと、オイル漏れも発見。まーその内直さないとね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界中バラバラへたこいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。